【メディア掲載】THE WORLD FOLIOに取材協力いたしました - DIVERSITY TIMES - 外国人の"今"を知って好きになる。

【メディア掲載】THE WORLD FOLIOに取材協力いたしました

2022.06.27

英国通信会社 The Worldfolio 社のWEBニュース「THE WORLDFOLIO」に代表取締役社長 後藤裕幸のインタビュー記事が掲載されました。

過去6年間、日本は投資家にとって安定した市場となっています。COVID-19の発生によるパンデミックが特に悪化した数ヶ月の間でも取引の下落はわずか20%と、日本の市場は非常に回復力があることも明らかになりました。
住宅やロジスティクスなど、一部のセグメントではグローバルベンチマークを上回っていることなどもふまえて、日本の不動産の現状・見通しについてお答えしました。

※”The Worldfolio”は、国際的にビジネスを展開する企業のリーダーや経済学者等に、そのビジネスや企業の成り立ち・経営のマインドなどを取材し記事として公開しているメディアで、 毎年世界50カ国、約3000人にインタビューを行い情報発信しています。

THE WORLDFOLIO 記事掲載サイト (英文)

外国人雇用に役立つサービス


TOPへ