新WEB CM「さぁ自由を手に入れよう篇」 3月29日より公開のお知らせ - DIVERSITY TIMES - 外国人の"今"を知って好きになる。

新WEB CM「さぁ自由を手に入れよう篇」 3月29日より公開のお知らせ

2022.03.29

ホラン千秋さんが悩める人事担当者と外国人社員を先導!日本での生活をまるっとサポートするサービス「GTN Assistants」新WEB CM「さぁ自由を手に入れよう篇」 3月29日より公開いたします

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=sBEc4NHozFk

外国人支援の株式会社グローバルトラストネットワークス(以下GTN、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:後藤 裕幸)は、アンバサダーに起用したホラン千秋さんが出演されている新WEBCM「さぁ自由を手に入れよう篇」を3月29日より公開いたします。

GTNは「外国人が日本に来てよかったをカタチに®」をビジョンに、創業から一貫して外国人専門を掲げ、住環境の整備をはじめとする生活総合支援を行っています。現在日本で働いている外国人の方、そしてこれから日本で働くことを目指している外国人の方への生活環境を支援し、また彼らを受け入れていく日本の企業の皆様にもGTNのサービスについて認知を広めるため、新WEBCMを製作する運びとなりました。

■CMキャラクターにはホラン千秋(ほらん・ちあき)さんを起用

今回の新WEBCMにはGTNのアンバサダーに就任したホラン千秋さんを起用しています。CMの内容は外国人社員のサポートに苦労している人事担当者を筆頭に、当事者である外国人社員が抱える悩みを解決するソリューションとしてGTNのサービスを提案します。月額1,650円から生活をサポートするGTN Assistant(アシスタンツ)をはじめに、日本の生活に必要な多彩なサービスを提供しています。人事担当者も外国人社員の群衆を導くホランさんの姿にご注目ください。

■WEB CM概要
・タイトル  :「さぁ自由を手に入れよう篇」
・公開日     :2022年3月29日(火)予定
・YouTube  :https://www.youtube.com/watch?v=sBEc4NHozFk

■ホラン千秋さんコメント
□アンバサダーに選ばれたことについて

私自身も、短期間ですが、大学生時代に海外で暮らしたことがあって、その際に「言葉が通じれば手続きで手こずらないのに」と思ったり、「慣れない会話が不便だな」と感じたりしたことがあったので、そういった生活のサポートをしてくれるサービスがあるのはとても心強いと思います。様々な理由で日本に来てくださった皆様が、新しい生活を安心してスタートできるお手伝いができ、大変光栄です。

□CM撮影時のエピソードなど
真っ赤な衣装をまとって、旗を掲げて、いつも以上に「強い女」感が出てしまっていないか少しだけ不安になりましたが、GTNはそれだけ心強い存在でありたいという熱い思いが込められていると感じ、心置きなく撮影することができました。

□本CMをご覧いただいている視聴者に向けて
生活の不安は仕事のパフォーマンスに直結すると思いますので、海外からいらした方々が最大限仕事に集中することができるよう、企業の皆様もぜひGTNのサービスを頼っていただければと思います!

■ホラン千秋さんプロフィール
タレント・キャスター・女優
1988年東京都生まれ。アイルランド人の父と日本人の母をもつ。5歳よりモデルを始める。青山学院大学卒。現在は、「Nスタ」(TBS)、「SONGS OF TOKYO」(NHK)をはじめ、バラエティ・報道番組などで数々のレギュラー番組に出演するほか、新聞でも連載をもつ。

外国人雇用に役立つサービス


TOPへ